ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

覚醒祭り

どうも!ノッシーです!!

 

最近寒さが厳しくなってきて起きるのも辛いぜ全く……(;^ω^)

 

そして来ましたねぇアスタリア!!

 

f:id:loicolle:20171024153143p:image

f:id:loicolle:20171024153228p:image

f:id:loicolle:20171024153238p:image

 

超!!大型アップデート!!!追憶の楽園編新シナリオ!!!

 

いやぁ〜めっちゃ楽しみですよぉ!復帰して半年くらいなんですけど超大型アップデート初めてなんですよねぇ

 

絆覚醒がどんなものになるのやら……絆ってワードでキズナってソシャゲ思い出しますねぇ、まぁ運営がキズナスタッフって聞いたことあるからそこら辺突いてきたって気もしますが٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

そして近況

f:id:loicolle:20171024153540p:image

 

f:id:loicolle:20171024153558p:image 

 

ハロウィンキャラの覚醒も終えて

 

f:id:loicolle:20171024153705p:image

 

f:id:loicolle:20171024153718p:image

 

まさかのD2キャラの覚醒も終えて

 

f:id:loicolle:20171024153747p:image

f:id:loicolle:20171024153804p:image

 

手元に残ってた未覚醒キャラも覚醒しまくって

f:id:loicolle:20171024153849p:image

 

残りはこないだのフェスで手に入れたロゼのみ

覚醒フェス様々だぜぇぇ!!

 

ギルドも新しい所に入って最近アスタリア無心でやるのが楽しく思えてきました!!

 

リアルの仕事が忙しくてもアスタリアは無心でやれる!テイルズは癒し!!

 

そんな所で締め方がわからないので今日はこの辺で笑笑

 

(・ω・)ノシ