ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

生存&近況報告

どうもお久しぶりですノッシーです!!

 

ちょっとお仕事やらなんやらで忙しくてほぼほぼブログ更新サボっちゃってました

申し訳ないですm(。>__<。)m

 

近況報告としてこの数ヶ月間何してたかというと仕事もそうですがなんと!!

 

スプラトゥーン2をやってました!!

 

いやいやいやいや待て待て待て待て!!!!って感じですね

 

f:id:loicolle:20171015162220p:image

 

こんな感じでめっちゃやってました!!武器はブラスターばっか使ってるんですけどねww

今日のフェス負けて三連敗……:(´◦ω◦`):

 

 

まぁまぁしっかりアスタリアもやってましたよ!

初期の頃に辞めて復帰してからはや半年、パーティが徐々に育ちつつあります!

f:id:loicolle:20171015162415p:image

f:id:loicolle:20171015162426p:image

 

なんとかウンディーネとイフリートは突破出来るようになりました!半年前は無理ゲーとかまず挑みすらしてませんでしたがww

 

とまぁこんな感じでダラダラ生きてます!

またすぐブログ更新したいと思います!!

 

ではでは

(・ω・)ノシ