ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

ジューンブライドウェディングガチャ

f:id:loicolle:20170604122359p:image

 

来ました新ガチャことウェディングガチャ!!

 

ミントとエステルとメルディが出ましたよ〜!!

 

そしてお給料入ったばっかだけど既に金欠なノッシーさんだよ〜

 

高い買い物しちゃったんで初っ端からキツキツなのです(`・ω・´)

 

まぁまぁ!それはさておき早速ガチャを引いていきましょう!!

 

狙いはですね!属性ごとにほっとんど足りてないから誰来ても嬉しいんだけど!エステルか懐古厨的にミントかメルディ!!

 

結局全員じゃないか……(´・ω:;.:...

 

となっちゃうほどに誰来てもいいのです!あと常設でコレット

 

では引いていきましょう!!

 

確定3000円から!!今回は金欠もあってここで勝利したらガチャ終わるつもりです!!

 

f:id:loicolle:20170604122753p:image

 

(*´д`*)ドキドキ

 

まぁ案の定9連目まで特に来ないよね

 

さぁラスト!

f:id:loicolle:20170604122835p:image

 

こ!これは!!

 

f:id:loicolle:20170604122844p:image

 

メルディ〜〜〜〜!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

嬉しい!!実は僕の初テイルズってエターニアからなんですよね!なんでめちゃくちゃ嬉しいです!!

 

f:id:loicolle:20170604122930p:image 

 

結果はこちら!9連目までのスクショも撮ろうと思ったんですが普通に撮れてなかったっていう(・ω・` )

 

最近アスタリアすら出来る時間がないんですがちまちまやって覚醒まで育てていきたいと思います!!

 

覚醒フェスで当たったリアラとリッドもまだ覚醒出来てないしね(・ω・` )

 

では(・ω・)ノシ