ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

追憶の楽園編来たぞーーー!!

f:id:loicolle:20170518212313p:image

 

はい!!来ました追憶の楽園編!

 

楽しみにしてましたよ〜〜なんて言ったって

 

f:id:loicolle:20170518212428p:image

 

ドン!

 

 f:id:loicolle:20170518212440p:image

 

ドドン!!

 

そう新召喚が来るからなのです!!

 

いやもちろんストーリーのほうも気になって仕方ないんですよ?バッドエンドで終わってたしミラ様達もどういった感じで登場するのか気になって仕方なかったし

 

とまぁそれはさておき前回の爆死のリベンジです!!

狙いは…

 

f:id:loicolle:20170518213038p:image

 

コレットーーーーー!!!

 

と限定キャラですね

 

まぁ星5もどれもこれも初なんで何当たっても言い訳なんですが

 

では早速ひいていきましょう!

 

f:id:loicolle:20170518213208p:image

 

まずは確定ガチャから

 

f:id:loicolle:20170518213231p:image

 

頼む……頼む……

 

f:id:loicolle:20170518213242p:image

 

出た時さすがに笑ったよねww

 

てなわけで気になる星5は〜

 

f:id:loicolle:20170518213318p:image

 

ミボ〜〜

常設だけど全然よし!!持ってないもん!(当然)

 

ミボは追憶の楽園編で1番気になる子ですね〜前回あんな感じだったし……

 

じゃあ次引いていきますか!

 

f:id:loicolle:20170518213531p:image

 

ここだけスクショして結果撮るの忘れてた奴(・ω・` )

まぁ普通に星4でしたよ(・ω・` )

 

次!

 

f:id:loicolle:20170518213608p:image

f:id:loicolle:20170518213620p:image

 

( ˘ω˘ )

 

次!!

 

f:id:loicolle:20170518213729p:image

f:id:loicolle:20170518213740p:image

 

( ˘ω˘ )

いやどんだけカル様出てくんのww

 

く〜!泣きの1回!!

 

f:id:loicolle:20170518213811p:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 頼む!限定!!

 

 

 

 

f:id:loicolle:20170518213851p:image

 

おっさーーーん!

 

またも常設だ〜悔し〜けどそこまで悔しくない〜

だって持ってないんだもん!(当然)

 

てなわけで今回はミボとおっさんでした!引きたいけど前回の爆死が響いて金欠でございます!!

次は月末の給料日後かな〜

 

てなわけで新章始まってまたまた面白くなってきましたアスタリア!!

これからも頑張っていきたいと思います!

 

(・ω・)ノシ