ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

【ネタバレ有り】結晶の大地と導きの光クリアしました!

f:id:loicolle:20170513233239p:imagef:id:loicolle:20170513233306j:image

 

はい!ということで結晶の大地と導きの光編クリアしました!!

 

やっと追いついたぜ(`・ω・´)

 

という訳で今回は感想会ということでネタバレ挟みます

 

下へスクロール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺でいいかな?

 

f:id:loicolle:20170513233423p:imagef:id:loicolle:20170513233504p:image

 

はい、見事にバッドエンドであります

嘘だろ……!?って言いたくなったよ(・ω・` )

 

f:id:loicolle:20170513233605p:image

 

でもね、スレミクいいなって思っちゃいましたよ!こういう友情というかなんというか素晴らしいと思えます!

 

f:id:loicolle:20170513233856p:image

 

さすがにこれは応えました……ミクリオだけじゃなくスレイ以外全員晶化しちゃったし(´;ω;`)

 

え、これでどうやって新章の主人公していくの?(・ω・` )

 

f:id:loicolle:20170513234047p:image

 

いやぁヴァンさん強いなって思ったんですがパーティ強化しまくったんでなんとかノーコンでクリア出来ました!

ラスボスで石割らなかったの初めてかも…!

 

昔と比べて強くなったなぁ(´・ω・`)

 

 

という訳でストーリーが追いついたので今ちまちまギルドイベントを進めてます

とりあえずレイラは確保して今現在召喚の雫も取って後はひたすら書物やらなんやら取るだけであります!(`・ω・´) 

 

ガチャも待ちわびてるから早く次のガチャの情報はよ!!

そろそろ新章のガチャ来そうな気がするんですが……

コレット大好きだからコレット来たらめちゃくちゃ引くぞー!

 

f:id:loicolle:20170515150153p:image

 

コレットーーー!!!

新章の予想&感想はまた後ほど……( ˘ω˘ )