ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

忙しすぎてゲームバー

f:id:loicolle:20170511003720j:image

 

マリカでレート5000行きました!フレンド合流してる内にね…

 

という訳で久々のブログ更新なのですが

 

最近忙しすぎてなんか生活ぐちゃぐちゃになっております

休みの仕事の課題に費やすこともあったりと余裕が〜って感じ(´;ω;`)

 

そんな中!休みの合間に行ってきました!タイトル通りゲームバー!!

日曜に兵庫の三ノ宮にあるゲームバーに行ってきたんですけどもスプラトゥーン交流会行ってきたんですよ!

スプラトゥーンこう見えてもそこそこ出来るので(`・ω・´)

 

まぁ次の日研修であんまり長居出来なかったんですけどね(・ω・` )

 

参加者が全員で28人いたんですって(°д°)

 

最初にチームを決めるための腕を見るってことでその場にいた7人とナワバリバトル

 

f:id:loicolle:20170511004314j:image

 

キャプ撮った方がいいかなって撮ったやつですが

うん、やりすぎた(・ω・` )

 

これでいったん待機席に移動したんですが壁を見るとモニターが

 

f:id:loicolle:20170511004414j:image

 

うん、これはすげぇ

四分割で1チーム分見れるようになってるのです

 

さっきの試合もこれで映ってたらしくて席の方から

「ノヴァやべぇ…」

「暴れてるな…」

との声が!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

まぁ初心者も混ざってたらしくてやりすぎたとは思いました( ´・ω・`)

 

そしてチームが決まってミニトーナメントをしたんですが私がいるチームは

 

初戦敗退

 

ナワバリバトルノヴァだと苦手なんだよ〜

しかも初戦でメタられたってのがあったよ〜(´;ω;`)

 

そして待機席で羨ましそうに眺めてたら早めに終わったとのことでまさかの敗者復活が

 

頑張るぞ〜って思って息巻いたよ!

最初は自分がデカラインで暴れて勝利!

 

ただ、次の試合でバリアが多くて打開しきれず負け〜ヾ(⌒(_×ω×)

まぁ結構暴れたし個人的には満足しました!!

 

そして優勝者が決まり記念撮影もしました!(自分は写真撮ってない)

 

いや〜久々にスプラトゥーンしたけど楽しかった〜!また機会があったら行きたいなって思いました!

 

最後に

 

f:id:loicolle:20170511005010j:imagef:id:loicolle:20170511005014j:image

 

ゲームバーのスタッフさんの手作りなんだけどクオリティ高いね!思わず貰っていいですか?って聞いて貰っちゃった!!(`・ω・´)