ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

マリオーカーート!!

エーーーーッイ!!!

f:id:loicolle:20170428235157j:image

 

という訳で買いましたマリオカート8DX!!

 

やー楽しみにしてました!!めちゃくちゃ待ちわびてた!!

 

マリカはですね〜スーファミからWIiUまで全てプレイする程マリカ大好きだからswitch版であろうと速攻で買っちゃいますよ!!

 

という訳で早速ネットへ

 

f:id:loicolle:20170428235342j:image

 

ガールとかボーイとか新しく追加されてるキャラがいますが!自分はずっとこの相棒であり分身とも言えるくろヨッシーを使っていたので今回も迷わず選択!!

 

今回も頼むぜ相棒!

 

f:id:loicolle:20170428235537j:image

 

何この王冠!?

 

やってるうちにわかったんですが前回1位の人に付くみたいですね

 

さぁレースをやりますよ!

f:id:loicolle:20170428235628j:image

 

最初は4位

 

まぁまぁな結果ですね(・ω・` )

 

そっからしばらくして

 

f:id:loicolle:20170428235707j:image

 

1位ー!!

 

やったぜ1位!!

 

マリカはこの時の喜びが本当に最高ですね!!

 

その他にも

f:id:loicolle:20170428235828j:imagef:id:loicolle:20170428235838j:image

 

感動のデカラインや

 

 

f:id:loicolle:20170428235854j:image

 

パックンVSスパイっていわゆるゲードロみたいなやつだったり

 

f:id:loicolle:20170428235930j:image

 

キュートなJrちゃんがいたりと盛りだくさんで満喫してます!!

 

さっきまで遊んでて

 

f:id:loicolle:20170429000005j:image

 

とりあえずレート1500( ̄^ ̄)ゞ

 

マリカ楽しすぎて仕事から帰ってきてずっとやっちゃってました笑

 

これからガンガン遊びますよ!!

 

では今回はここら辺で(・ω・)ノシ