ノッシーの徒然ゲーム備忘録

色々なゲームを好き放題書きなぐる場所というか日記みたいなものです

クリアー!

f:id:loicolle:20170426223853p:image

 

f:id:loicolle:20170426223857p:image

 

はい、という訳でこっそりゲットしていたリリスさん星6に覚醒しました

 

 

 

違う違う

 

 

 

f:id:loicolle:20170426223935j:imagef:id:loicolle:20170426223941p:image

 

 

という訳で光と闇の救世主編クリアしました!

最後まじで泣きそうになった!!

アスベル程じゃないけど「カノンノーーー!!」ってなりました!!ネタバレになるからあんまり詳しく言えないけど!

 

個人的に良かったのは最後とルーク編の決戦のところがマジで熱くなった!!

アスタリアでこんなに燃えたのは初めてかもしれないほど展開良かったです!!是非是非皆さんやってみてください!!

 

あ、あと

f:id:loicolle:20170426224405p:image

 

単発で引いたリオンと

 

f:id:loicolle:20170426224411p:imagef:id:loicolle:20170426224416p:imagef:id:loicolle:20170426224508p:image

 

まさかの3枚抜きでびっくり

 

覚醒フェスは満足でもう引き尽くしたかも…( ˘ω˘ )

 

f:id:loicolle:20170426224750p:image

 

今の戦力

 

結構再開した頃と比べたら5000以上は上がってるかも

 

この調子で結晶の大地と導きの光編も進めていきたいと思います

 

ただ、明後日からはマリカの日記になりそうな予感……( ˘ω˘ )

 

ではでは(・ω・)ノシ